静かな田舎の温泉紹介の索引です♪

黄金崎不老不死温泉、青森県の 田舎の温泉に出かけましょう。

黄金崎不老不死温泉.jpg
黄金崎不老不死温泉

青森県 深浦町にある、
立派?な名を待つ温泉が、
黄金崎不老不死温泉です。
津軽の平館不老不死温泉と お間違えないよう手(パー)
最寄の駅から少し歩くと 1軒宿の、
不老不死温泉に着きます。

海岸でお湯に浸かり、新潟県の瀬波温泉と同様に
日本海に沈む、夕日の壮観・美観を楽めると言う、
開放感イッパイの温泉で、すごい人気です晴れ

青森県黄金崎に在る一軒宿家での宿泊です。
お宿といっても 結構大きなホテルで、
設備もしっかりしており 近代的ではありますが・・・
近くには、沢山の湖やと原生林があり、
さすがに、秘境とまではいかなくとも、野趣満点ひらめき


散歩がてら周辺を見に行かれても良いですよ。
自然が、とてもきれいですから。
宿の内湯と、海岸の露天風呂がありますが、
ここの温泉は、海岸の露天風呂に入りましょういい気分(温泉)

その人気の露天風呂の方へ行くと、
ひょうたん型の露天風呂が見えてきました。
湯口からはボコボコと源泉が浴槽へ流れてきます。
女性専用もありますが、囲いも何もありませんどんっ(衝撃)

やはり、水着が必要ですね。
日帰り入浴も出来ますし、海岸を散歩も楽しめます。

宿の内湯の方の、お湯は茶色?に濁り、
鉄の様な匂いのするお湯です。
塩味もきつく、温泉へ入ったいい気分(温泉)って言う浴感が強い。
長く浸かっていると、何だか疲労感を感じました(^_^;)
お宿の、食事も美味しくて、とても
満足のいく、今回の温泉旅行でした〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


黄金崎不老不死温泉へのアクセスは、
五能線艫作駅下車、あとは徒歩、約15分程です。

1軒宿のホームページは下のリンクでどうぞ

黄金崎不老不死温泉



posted by 秘湯君1 at 02:18 | 青森県 ・ 岩手県の温泉

何でも揃う格安ネット通販店 何でも揃う格安通販のお店

静かな田舎の温泉 の、目次に戻ります るんるん

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。